人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facebook

FacebookにHarley-Davidson USAから、不定期で記事が届きます。
先日こんなのが来ました。
Facebook_a0159525_12241458.jpg

原文は英語ですけど、要約すると、
『インターナショナルモーターサイクルショーが各地で順次開催されてます。 会場には写真のようなクールなバイクやグッズの展示があります。 お近くのショーを訪ねて、是非2012年モデルにまたがってみてください!』

この手のカスタムをクールって言っちゃうんだ。
で、客寄せパンダ的に扱うと。
HDJ傘下のディーラーにこんなので乗りつけたら、パンク修理どころかオイル交換もしないのにねww

まあ、車検制度とかいろいろ違うからあんまり意地悪言わないでおこう。
by h_d_f_x_s | 2011-12-12 12:32 | JOURNAL


<< ガスタンク幅詰め その6 もう一台持てるなら >>