人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲妻フェスティバル その1

少しですが写真を撮りました。

SVのトライク。
稲妻フェスティバル その1_a0159525_21392092.jpg

大分ナンバーでしたけど、自走で来たんでしょうか?
ガスタンクがコロッコロでいい感じです。トライクもこんなのならいいなあと思うんですけど、いかんせん停めておくところが無いので、欲しいってふうにはならないんですよね。あっ。ちなみに停めるところがあってもお金も無いから買えませんけど。

これもSV。
稲妻フェスティバル その1_a0159525_2142046.jpg

色使いが好きです。これはオリペンじゃあないですよね?素養が無いので分かりません。
ダッシュメーターに色を付ければこんな感じになるんですね。
社外品のメーターダッシュが一個あるので、そのうちこれを赤く塗って付けてみようかなんて思いました。

エボヨン。それでゴキタン。
稲妻フェスティバル その1_a0159525_21445355.jpg

あまり使われないダークグリーンを単色で前後のフェンダーに持ってきて、シートはキングアンドクイーン。このさらっとした感じは上手だなあと思いました。

稲妻フェスティバル その1_a0159525_21465019.jpg

すごい戦闘的なフォルムです。よく分からないからコメントするのが怖いんですけど、よく分かってない僕からするとローランドサンズのデモバイク?って感じです。 
ローランドサンズのパーツって所謂イージーオンが主流なんでしょうか? ネスよりは好感が持てます。
ネスファンのかたすみません。
by h_d_f_x_s | 2013-04-02 21:50 | JOURNAL


<< 稲妻フェスティバル その2 3月最後の日曜日 >>