人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CVキャブ メインジェット

キャブのジェットですが MJ と SJ って覚えました。
MJ はメインジェットの頭をとってMJです。 だけど、Mをメインと先に覚えたもんだから SJ でいっつも Sって何の頭文字だっけ?ってなります。 
メインの反対だからサブだっけ? 違うぞ、スモールだっけ? あれ、サイドだっけ?

以上余談終わり。

MJを買いました。
CVキャブ メインジェット_a0159525_18383518.jpg


サイズは205です。
市販ではこれ以上大きなサイズがありません。(あるかも知れませんが見つけれませんでした)
セットしたところ
CVキャブ メインジェット_a0159525_1839456.jpg

社外品ではなく、Kマークの入ったケイヒンの純正品です。 数百円の贅沢ですww

webを徘徊してもこんなに大きなMJを使ってる人はいないようですし、何かおかしい感じはするのですがまあ問題なく走れているのでしばらくこれで行きます。
by h_d_f_x_s | 2013-08-05 18:43 | 買い物


<< リアブレーキペダル CVキャブ パイロットスクリュー >>