人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1992 FXDC tail lamp

トゥームストンテールランプ。 トゥームストンは墓石のことです。
1992 FXDC tail lamp_a0159525_18425333.jpg

今回、えっ?って、これって、えっ、なんで?ってなりました実は。

だって、これもんですから。
1992 FXDC tail lamp_a0159525_18441764.jpg


このテールランプですが、22年前に新車でこのバイクを買った正規ディーラーでカスタム(ww)してもらったものです。
なので、幸いにも社外品ではなかったんですね。 今回これを売って、カスタム費用に充てることも頭をよぎりましたが、まあ1個くらい少しは値が張るいわゆるビンテージパーツが付いてても良いだろうってことで、このまま使います。

だけど、部分的に腐食して小穴が目立つのであろうことかパテします。
1992 FXDC tail lamp_a0159525_18484444.jpg



で、最終的にこの有様wwwwww
1992 FXDC tail lamp_a0159525_18491153.jpg

キ〇ガイに刃物、ガラクタオヤジにビンテージパーツ。 ほんま何しよるかわからへん。
しからないで下さい。
by h_d_f_x_s | 2014-02-17 18:52 | MY BROTHER'S DYNA


<< 1992 FXDC ヘッドライト 1992 FXDC バッテリーカバー >>