人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFF LINE BUY & TRADE 5th その2

駐車場。
なんとかつながりって感じで、無理やり繋げていきます。
最初は、純正度の高いローライダー。リアが7本キャストではないので78年後期でしょうか。
OFF LINE BUY & TRADE 5th その2_a0159525_8385882.jpg


ローライダーつながりで、これ。
ネックが立ってみえるのでFXEFかもしれません。そういえばフロントフォークも少し伸ばしてるんでしょうか?バランス良いですね。で、この色、このタイヤの選択、とどめはクレイジーフランクですね。
正直、FXの4速フレームに合うイメージ無かったんですけど、これは合ってます。かっこいいです。
OFF LINE BUY & TRADE 5th その2_a0159525_8391569.jpg


クレージーフランクつながりでこれ。
ベースはスタージスだと思います。スタージスにFXEFの限定車のフューエルタンクを持って来て、さらにそれに合わせて他のペイントも合わせたようです。 ツースロートにネスのコレクトマフラーと僕の好きな90年代のプチレトロパーツが付いてます。
OFF LINE BUY & TRADE 5th その2_a0159525_8393481.jpg


FXEF限定車は、もう一台ありました。
このタンク、どこかのブログで修復されてるのを見た覚えがあります。綺麗な仕上がりです。
OFF LINE BUY & TRADE 5th その2_a0159525_840252.jpg


限定車つながりで、84年のFLH-X。
実は、これが限定車って知りませんでした。
OFF LINE BUY & TRADE 5th その2_a0159525_8401731.jpg

ここに書いてあるので、家に帰ってから調べたんですが、AMFからのバイバック記念の限定車なんですね。
(20140508: 訂正します。 84年式のバイクがBuy Back記念っておかしいなあってさらに調べたら、Buy Back関係なかったです。 さらに限定車ではないかも知れません。 Special と Limited は意味合いが違いますね。 84年というとショベルの最終年(なんていいながら85年式も存在するようですが)なのでSpecialと付けているのかも知れません。
OFF LINE BUY & TRADE 5th その2_a0159525_840281.jpg


限定車つながりで、76年の建国200周年記念のリバティーエディション。
通称ゴキタンにリバティーステッカーが付いてます。
リバティータンクといえば、今回のブースでInu Chopperさんが、パロディーというかインスパイヤーというか、ステッカーを展示されてました。 そちらの出来も素敵でした。
OFF LINE BUY & TRADE 5th その2_a0159525_8403850.jpg


ゴキタンつながりで、FXE。レインボーストライプが入ってませんので71年か72年あたりなんでしょうか?
それにしてはペイントが綺麗なので、リペイントかも知れません。 
OFF LINE BUY & TRADE 5th その2_a0159525_8405033.jpg


さらにゴキタンつながりでこれ。コックの位置が違うからマスタングかも。気にせずに行きます。
最近はあまり見ませんが、これを見るとFLにはワイドバーが良く似あうのが分かります。希少な飛騨ナンバーですね。
OFF LINE BUY & TRADE 5th その2_a0159525_841161.jpg


飛騨ナンバーつながりで2台。飛騨って漢字カッコ良いですよね。ってバイクと関係ないな。すみません。
OFF LINE BUY & TRADE 5th その2_a0159525_841176.jpg

最近きになるレインボータンク。 76年バージョン。
OFF LINE BUY & TRADE 5th その2_a0159525_8413060.jpg


76レインボーつながりでこれ。70年代の純正度の高いFXって好きです。
OFF LINE BUY & TRADE 5th その2_a0159525_8414243.jpg

by h_d_f_x_s | 2014-04-16 09:11 | JOURNAL


<< OFF LINE BUY & ... OFF LINE BUY & ... >>