今、時間を見つけてゴソゴソ進行中の事

まだ道半ばですが。
a0159525_17255437.jpg

[PR]
by h_d_f_x_s | 2017-06-10 17:26 | MODIFY, CUSTOM | Comments(5)
Commented by SHINOHARA at 2017-06-13 12:43 x
FXB乗りの者です。
唐突で申し訳ありませんが
マフラーはどこのメーカーの物ですか?
バンク角が深い2in1マフラーを探してたもので、
気になってコメントしました。
Commented by h_d_f_x_s at 2017-06-13 21:07
エキパイ(サイレンサーまで)は、サイクルシャックっていうメーカーの2in1ですが、切って詰めてあります。
サイレンサーは、ガッツクロムなんかで買える汎用品ですが、こっちも切って詰めてあります。
あとは、過去記事参照にしてもらえれば良いかと。
Commented by SHINOHARA at 2017-06-13 22:54 x
ご丁寧にありがとうございます。
過去記事も読ませてもらいます。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by SHINOHARA at 2017-06-16 19:33 x
過去記事読ませていただき
その気になっていましたが
サイクルシャックが製造中止になっておりました。
Commented by h_d_f_x_s at 2017-06-20 00:49
ほんとですね。e-Bayにももう出てませんね。
買っとけば良かった・・・


<< 気が付くと4か月・・・ 車検の日の一騒動 >>