人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の買い物 J&Pサイクル【3】 またやっちまった。

自分で書いてて思うんだけど、なんか我がの間抜けさを世間にさらすブログになりつつあるね。
立ちゴケのことと言い、シフターレバーの買い間違いと言い・・・
だけど、まあ仕方ないな。そんな間抜けなところも含めての俺だから。

で、先に照れ隠しの言い訳をしたところで、間抜け事例の追加。
フロントフォークのローダウンをしようと思って、プログレッシブのスプリングも買いました。
そう、シフターレバーなんかと一緒にJ&Pで。
最近の買い物 J&Pサイクル【3】 またやっちまった。_a0159525_8145262.jpg


で、箱を開けて見ると、こんな感じ。
最近の買い物 J&Pサイクル【3】 またやっちまった。_a0159525_816151.jpg


あれ?って感じ。
リバウンドスプリングが入ってない。
なんで?って思って、パッキングリストを見てみると、”stock length”って書いてある。
(あっ!!買い間違えた・・・・)
by h_d_f_x_s | 2010-10-08 08:20 | 買い物


<< speedometer and... フロント・ホイール ベアリング >>