人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大阪も雪です

僕の住んでいるあたりは年に数回だけ雪が降りますが、積もるのは年に1回か2回です。積もると言ってもせいぜい軽い雪化粧といった程度で、数センチも積もれば、おおーって感じになります。
で、今日がその、おおーって感じの日ということになります。

今日は大阪も雪です_a0159525_1004457.jpg

今朝のFXSです。
バイクを綺麗に保管するということがバイクに対する愛情表現だと考える人が見れば、眉をひそめるような光景なんでしょうね。
僕もこの状態が良いとは決して思っていません。屋根付きの保管場所がなくてもバイクカバーくらいは出来るはずですから、言い訳は効きません。

普段、僕はバイクを擬人化したりしないのですが、今朝は心の中でバイクにゴメンなと謝りました。
(ごめんなこんな扱いで。もうちょっとだけ我慢してくれ。もう少しで屋根のあるところに引越しするから・・・)
by h_d_f_x_s | 2011-02-11 10:07 | MY BIKE


<< ダセエおいらを笑ってくだせェ シッシーバー切断 >>