人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木 片

今までバイクパーツでは無い物を何点か、バイクのパーツに流用しました。
ハンドルに使ったガス管、エアクリーナーに使った建築用の通気口、ウインカーレンズに使ったペットボトル。
口の悪い人に言わせればゴミですわ。 
純正パーツマニア(そんなのが居るかどうかも知りませんが)が見たら目をそむけるような状態です。
で、極めつけと言っていいかも知れませんが、今回はこれを使います。
木 片_a0159525_1726881.jpg


その辺に転がってた木片です。木片を必要な形に切りました。
何に使ったかは、明日以降のお楽しみですww

こんな乞食みたいなことするのは、僕だけだろうと思ってたペットボトルウインカーがすでにやられてしまってましたので、少々意地になってました。
さすがに木片使ったヤツァーいねえだろ? 
by h_d_f_x_s | 2011-05-06 17:31 | MODIFY, CUSTOM


<< 木 片 その2 JOINTS 2011 続き >>