人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIGH SLOT

18日は出張が重なり一度はあきらめたHIGH SLOTですが、1週間延期になった為に参加出来ました。
堺からは片道170キロくらいで、ぶらっと走るにはちょうどイイ距離です。
昨年はライトをONにしたとたんにスイッチケースがショート。 トンネル内でエンジンがストールしたので、びゅんびゅんと車が横を走る薄暗いトンネル内でバイクを押すという恐ろしい経験をしました。

で、今年です。帰り道の途中の街に嫁さんの実家があるんですけど、そこで女房子供と合流することになってました。今日の晩御飯は義父さん義母さんもまじえての食卓です。
夕御飯を終えるとあたりはもう真っ暗で、さあ帰るべえと思ってエンジンをかけてイグニッションをライトONのしたら、ヘッドライトもテールランプも付かずエンジンもストップ。
またスイッチボックスか?それともサーキットブレーカーかな?サーキットブレーカーなら予備があったはずと、バッグを探ってみましたが、無い・・・・
積み忘れてました・・・
無灯火運転するわけにもいかないので、結局のところ今日はバイクは嫁さんの実家に預けることになりました。 まーた取りにいかんとアカン。

帰宅後さっそくみつけたサーキットブレーカー
HIGH SLOT_a0159525_22561775.jpg


箱でかすぎやろ。だから積み忘れたんや!
HIGH SLOT_a0159525_2257537.jpg

by h_d_f_x_s | 2011-09-25 23:00 | JOURNAL


<< ブレーキパッドのピン交換 -H... 油温計 >>