人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野望

野望_a0159525_12284682.jpg

室内から見たバイク。

ちょうどこの上がベランダになっていて、8割がたの雨が防げますが、向こう側の子供達の自転車は雨ざらしです。
いつかココにガレージとまでは行かないまでも、小屋みたいなのを作りたいなあと考えています。

実を言うと今すぐにでも着手したいくらいなんですけど、そんなものがおっ立った日には、週末の数多の時間を僕がそこで過ごすこととなり、週末くらい子供達ともっとさんざん遊んで欲しい嫁さんの意には沿わなくなるのがもうばれてしまってるので、言い出すことも出来ません。 この辺は、言葉にこそ出さないけど、お互いに腹の探り合いと雰囲気の察知合戦になっていて、これも楽しいと言えばまあ楽しいです。
by h_d_f_x_s | 2011-12-01 12:37 | JOURNAL


<< 土曜日 フロントブレーキマスター >>