人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアタイヤのこと その2

僕のバイクのリアフェンダーストラットです。
リアタイヤのこと その2_a0159525_23144374.jpg

先ごろJOINTS会場にもやって来たアレン・ネスブランド。90年代の香りかぐわしきアルミのビレットパーツです。

フェンダー側のナットの「逃がし」がストラットの内側に接触します。今ならストラット側に穴を掘って逃がしの出っ張りをはめ込むんですけど、何も考えずに逃がし側を削って、フェンダーをまっすぐにしました。
おかげでこの部分のクリアランスは2mmくらいしかありません。 改善が必要な個所です。

で、今回。 リアサスを交換した時に、タイヤに接触跡があるのを見つけました。
リアタイヤのこと その2_a0159525_2327543.jpg

上記のような事情があるので、てっきりここのボルトナットの接触だと思ったのですが、違いました。
そのもう一つ後ろのウインカーのボルトとナットでした。
リアタイヤのこと その2_a0159525_2328979.jpg

ブレーキランプの配線にも接触があったようで、配線むき出しです。
by h_d_f_x_s | 2013-05-19 23:31 | MY BIKE


<< ヘッドライトバイザー リアタイヤのこと その1 >>