人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nagoya Speed and Custom Show その2 【今回のファインプレー(自画自賛)】

昔おじいさんをバイクで跳ねてしまったことがあるんですけど(このブログにも記事があります)、その時はデッキシューズを裸足で履いてました。
転倒したバイクといっしょに、アスファルトの上を20Mほど滑ることになった結果、右足のくるぶしは地面ヤスリで削られ一部骨が見えてました。

それ以来、バイクに乗る時は必ずブーツを履くようにしています。
だけど、ショー会場にバイクで乗りつけると、必然的にブーツで歩きまわることになるので、足が痛くなっちゃいます。

で、今回初めてツッカケを持っていって、現地で履き換えました。
Nagoya Speed and Custom Show その2 【今回のファインプレー(自画自賛)】_a0159525_23142790.jpg


いやー、楽ですね。今回のファインプレーです。 もっと早くやるべきでした。
by h_d_f_x_s | 2013-10-03 23:17 | JOURNAL


<< Nagoya Speed an... Nagoya Speed an... >>