人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄目出し その3

フューエルタンク。 へこんで錆びてる。
誰かにこかされたと聞いた。 人ごとでも腹が立つ話だ。 だから直さないという分けではなさそうだが。
駄目出し その3_a0159525_23424764.jpg


CCIだったかな?レプリカのエンブレム。21年前僕が貼ったまんま。
剥がれかけているけど、そのまんま放置プレイ。
駄目出し その3_a0159525_23425810.jpg


ワイヤー類。 適当に束ねただけ。 これも21年前に僕がやった。非難しづらい。
駄目出し その3_a0159525_23431167.jpg


グリップとスイッチケースの間に隙間が。 なぜ詰めない?
駄目出し その3_a0159525_23432549.jpg


ヘッドライトバイザーのインディケーターベース。 これも酷いけど、これも21年前の僕の仕事。
当時ネスのライトに変えたんだけど、1年くらいで元にもどした。というか元に戻らなかったのでこの有様。
駄目出し その3_a0159525_2343436.jpg


リアのブレーキディスク。 溝が入ってレコードみたいになってる。
駄目出し その3_a0159525_234408.jpg


リアブレーキキャリパー。 たぶんこれも21年物。中はいったいどんな状態なんでしょう。 怖いもの見たさが募ります。
駄目出し その3_a0159525_23445272.jpg

by h_d_f_x_s | 2014-01-06 23:55 | MY BROTHER'S DYNA


<< 駄目出し その4 駄目出し その2 >>