人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A sunny Sunday.

金曜日に天気予報を見て、週末の天気が良いと気持ちが良いですね。
今日の午前中は何も予定が無かったので、晴れ空の下ブラブラと地元を流しました。
閉鎖中の浜寺公園駅の前で撮影です。
A sunny Sunday._a0159525_21085161.jpg
A sunny Sunday._a0159525_21084127.jpg
閉鎖される前はこんな感じ。
A sunny Sunday._a0159525_21090555.jpg
1907年に建てられました。 日露戦争の2年後ですね。 よく金があったな。
閉鎖されているのは建て替え工事の為です。 せっかくの歴史的建造物をぶっ壊して、また無機質で味気ない駅が出来るんだろうと思って家に帰って来て調べてみたんですが、取り壊しはしないで、こんな感じにするようです。
A sunny Sunday._a0159525_21091177.jpg
なかなかに物分かりが良い人達が関わっているようですね。 拍手です。


by h_d_f_x_s | 2017-02-26 21:20


<< 3月 リアブレーキをちゃんとする その4 >>