人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2連ダッシュメーター

ヤフオクで、ローライダーのアイコンの一つである縦2連のダッシュメーターカバーを落札しました。
写真の左側の奴です。右側は以前付けていた、社外アフターマーケット品と思われる物です。
2連ダッシュメーター_a0159525_23335598.jpg







ちょっと長く見えますが、錯覚ではありません。
2連ダッシュメーター_a0159525_23340770.jpg







背比べをすると、5㎜ほど長いのが分かります。


2連ダッシュメーター_a0159525_23341282.jpg
2連ダッシュメーター_a0159525_23341694.jpg
なんで買ったかと言うと、出品の写真で内部が錆びているのが見て取れたから。 この右側のパーツってアルミ製なんです。
鉄製のパーツだ! って思って勢いで入札しましたが、他人と競ることなく落とせました。
で、届いたパーツに早速磁石を当てると、くっ付いた! 鉄製だ!
鉄で出来ていると言うことは、溶接出来る! 
ちょっと形を変えるつもりでいます。 いつになるか分かりませんが。


by h_d_f_x_s | 2017-04-18 23:47 | MODIFY, CUSTOM


<< リアマスターシリンダーのガスケット 心地が良いこと >>