人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新です

3か月もほったらかしの当ブログですが、レポートを見ると毎日10~20人くらいの訪問があります。
まあ、なんというか嬉しいやら心苦しいやらです。 すっかりさぼり癖がついていてすみません。

閑話休題。
次男が小学校を卒業しました。
バスケットボールをしてるんですが、その卒団式が4月1日にありまして、それで彼の小学校生活に関わる行事は全て完了という事になります。
この4年間、週末は常に試合や練習があったので、その引率やらなんやらで自由な時間があまりなかったんですが、もうすぐ解放されます。
いや、嘘つきました。自由な時間はありました。一緒になってバスケして汗かいてました。だってバスケめっちゃおもしれえし。

ともあれ、4月からはフラフラとバイクに乗る時間が増えそうです。
ブログのネタも少しは溜まっていますので、更新の頻度も増やす予定です。







by h_d_f_x_s | 2018-03-29 23:45 | JOURNAL


<< 誤算 世界の動きは早いね >>